ブログトップ

my illumination

tomo2005.exblog.jp

自己模索中…。

昨日引っ越しが終わり、今日と明日は連休です。

部屋は乱れまくってるけど、晴天に誘われいざ東京へ。

青山と表参道と恵比寿で、おしゃれを味わう。

まず青山で、ロンブーの亮に遭遇。

いきなり有名人に会うなんて、やっぱり東京はすげぇ。

表参道ヒルズではおしゃれなラーメン屋で、昼食。

1450円もしました。

恵比寿では雑貨を購入。

明日は部屋を片付けないと。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-10-19 19:54
みなさま、お久しぶりです。

3ヵ月以上放置してたので、この記事を見てくれる人はふくやマニアかも…。

さておき、今回は報告があります。

来月に東京へ異動することになりました。

静岡に来て、約7ヵ月。

フロアマネジャーになって、約3ヵ月。こんなに早く異動するなんて想定外です。

ちなみに、本部配属で採用を担当することになりました。

そうです、リクルーターです。

希望していた職位なので、これからが楽しみです。

スーツ着て出勤して、デスクワークして。

やっとビジネスマンっぽくなれます。

正直大変やろうけど、頑張ります。またブログ書きます。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-09-12 22:41
早く出世が決まって、来月にはフロアマネジャーになります。

店のフロアの長です。

多くの従業員を管理する役目。

威圧感ゼロやけど、そういうリーダーもええんちゃう。

まあ、気負わずに、今まで通りやっていきます。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-05-30 23:16
静岡に住み始めてから、スタバの常連になった。

今日の晩なんか、

スタバのキャラメルフラペチーノが460円、

弁当が半額で270円、

これくらい好きですね。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-05-11 22:42
今日は暑かったですね。

まだ5月上旬やのに、5月の観測史上最高を記録した場所もあるみたい。

静岡県でも4つの観測所で記録した。

何か近ごろ、観測史上最高って頻繁に聞く気がする。

こういうの聞くと温暖化の影響なんかなって。

せっかくなんで、気象の話をもうひとつ。

石垣島旅行をするときは、例年は梅雨明け前やけど、夏を彷彿させてほしい。

6月の観測史上最高記録するくらいに。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-05-10 23:55