ブログトップ

my illumination

tomo2005.exblog.jp

自己模索中…。

新境地

どうも、お久しぶりです。

今日は休み。

もちろんひとりで、用事もない。

でも、それでも全然へこんでない。

洗濯して、部屋の掃除して、スタバ行ってキャラメルマキアート飲んで。

以前は何も用事がない休みは少なからずへこんでた。

でも、むしろ静岡に来て、ひとりを好むようになった。

昨日も仕事帰りに後輩からメシの誘いあったけど、即答で断った。

で、帰りに半額弁当を買って、家でひとりメシ。

あとは、いつも仕事上がったら即行で帰路へ。

このブログを見てる人には信じ難いやろうけど。今はこんな俺です。

転勤によって、停滞していた仕事のスキルは確実に伸びてる。

だから別に病んでるわけじゃなくて、新境地を開拓してるって感じ。

これから買い物行って、夜ご飯作るかな。

せっかくひとりの時間が多いし、自分自身を成長させるチャンス。

無駄にせず頑張ります。
[PR]
by tomoaki298 | 2009-03-03 16:05