ブログトップ

my illumination

tomo2005.exblog.jp

自己模索中…。

6月に5連休あり。

うちの会社は夏に10連休がもらえて、今年は5連休を2回にしてもらった。

その1回目ってこと。

もちろん静岡に居座るわけもなく、今回は沖縄の石垣島へ。

今日予約完了。

海外じゃないけど、石垣島は現実から十分に離れられるところ。

プライスレスな思い出になること間違いなしやわ。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-04-30 21:30
大学時代の同期と後輩の間に赤ちゃんが産まれました。

母子共に元気みたいで、めちゃめちゃめでたい!

先輩は別として、俺の周りで子供は初めてで。

むしろ、友だちで結婚してる奴もほとんどおらん。

そういう環境やから見失いがちやけど、気付けば俺も27歳なんやわ。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-04-21 23:02
木・金の連休で『TDR』に行ってきました。

ほんまに夢の国で、もっと浸りたくて携帯持ち歩くことをやめたくらい。

いろいろなことをサボっていなくて、見事やった。

また行きたい!って、めっちゃ思う。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-04-18 23:36

TDR

念願やった『TDR』に行きます。

わかる!?『東京ディズニーリゾート』やで。

大学生のときから行きたいってずーっと思ってたけど、

なかなかいいチャンスが無くてね。

小学生の頃に家族と行って以来やから、かれこれ20年近く…

てか20年って!めっちゃ前やんか!

歳とったこと、今、意外なところで実感してるわ。

何はともあれ、夢の国まで、あと10日!
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-04-07 01:01
d0033203_2237355.jpg


アメトーークのDVD観て、

「餃子の王将」に行きたい衝動に駆られて、

焼津まで行ってきた。


話は変わるけど、スポーツクラブに入会しました。

時間あるから体も鍛えようかなって。


そんな感じです。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-04-02 22:43