ブログトップ

my illumination

tomo2005.exblog.jp

自己模索中…。

今日から我が家に訪問者が来ています。

もう気持ちは最高潮やね。

帰したくない思いで既にいっぱいです。

時間よ、止まれ!
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-18 00:47
はい、今日も働いてきました。

いろいろと疲れました。

インフルエンザは完治たんですが、次が鼻の調子が悪いです。

花粉症のニオイがしますね。

静岡で、次から次へと続きます。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-15 23:32
ある程度元気になったので、3日振りに外へ出ました。

風が強くて、暖かくて、静岡はもう春ですね。

買い物したりして、気分が晴れました。

いよいよ明日から6日振りの出勤。

先週の土曜日が着任日やったから、明日が実は3日目なんです。

まだまだわからないことだらけで、不安てんこもり…やけど、まぁ頑張ります。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-13 20:11
今日で2日連続引きこもり。

そして、明日の仕事も休むことになって、

月~金の5連休になりました。

新天地でのスタートダッシュ大失敗。

ほんと情けない。

土曜日には完治させ、気合入れて、働かないとな。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-12 22:16
働いてから最低の3連休。

今日なんて、一歩も外に出なかった。

しかも、インフルエンザが治らず明日の仕事を休むことに。

早く元気になりたいです!
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-11 21:32