ブログトップ

my illumination

tomo2005.exblog.jp

自己模索中…。

変わらず今日も絶不調。

熱は少し下がったけど、頭痛や腰痛がひどいです。

ひとり暮らしで、友だちもいなくて、めっちゃ辛い。

たまたま、昨日・今日・明日と3連休やから、

今のところ迷惑はかけてないけど。

木曜日は出勤できるのかなぁ。不安でいっぱい。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-10 18:16
静岡からの書き込み。

てか、絶不調。

インフルエンザに侵されました。

高校生以来。

めっちゃしんどい。39℃以上の高熱…。

環境の変化で、精神的にやられたんかも。

早く治したい。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-02-09 17:00
引越し準備を急ピッチで進めています。

出張買取に来てもらったり、本を売りに行ったり、

いとこに着なくなった服を発送したり、

そうそう、愛車ミニクーパーも持って行かれました。

しばらく徒歩で出勤したり、生活しないと。

昨日も送別会をやってもらって、とても嬉しかった。

寂しさばっかり。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-01-30 17:13
阿寒湖旅行から戻ってきました。

この2日間はとても楽しくて、もっと静岡行きが嫌になってもうた。

阿寒湖では、

スターウォッチング・スノーシューを履いての夜の散歩・ワカサギ釣りをやったり、

温泉に計4回も入ったり、カフェ行ったりしてました。

釣ったワカサギを天ぷらにしてもらって食べてんけど、想像以上に美味くてびっくり!

いっぱい釣ったけど、もっと食べれるくらい。

あと温泉は『鶴雅』ってとこ行ったけど、今まで行った中で一番良かった!

高級感たっぷりで、接客態度も良くて、風呂も広くて、最高やった。

6連休も残りあと2日。これから札幌や。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-01-24 13:15
北海道を離れるときが近づいてきています。

土曜日は札幌で、日曜日は旭川で、送別会があります。

19歳から住み始めて、もう8年が経ちました。

明日から阿寒湖へ旅行してきます。

あとわずかな北海道ライフを満喫しなきゃ。
[PR]
# by tomoaki298 | 2009-01-21 23:17